catch-img

【渋谷校】東京女子医科大学入試どうなる?5/26開催!

3月29日に警視庁が特別背任容疑で東京女子医科大学や理事長の自宅など、数か所の家宅捜索に入ったニュースは皆さんもご覧になったと思います。
2025年度の東京女子医科大学入試はどうなるのかと不安を覚えた受験生と保護者の方も多いでしょう。

その後、東京女子医科大学は4月10日に第三者委員会の設置を決定、健全な法人経営に向けて改革に乗り出しています。
メルリックス学院では東京女子医科大学医学部学務課の方と連絡を取り、入試についてのお話を直接おうかがいしています。
また、メルリックスOGである在学生からも実際のリアルな大学の様子を聞いています。

不安を抱える受験生と保護者の方のために、この時点でわかっていることを情報センターとしてお伝えしたいと思います。
今回は推薦メインのガイダンスになりますが、女子医についてお話をお聞きになりたい方はぜひお越しください。



◎【東京女子医科大学】推薦対策講座 開講ガイダンス

日時:5/26(日) 14:00スタート
会場:メルリックス学院 渋谷校
内容:情報センター講演&合格者インタビュー、小グループ討論の実戦演習、個別相談(希望者のみ)
料金:無料

※同じ日にウェビナー開催を予定しております。日程が近づきましたら申し込みを開始します。


お申し込みはこちら




鈴村
鈴村
メルリックス学院医学部・歯学部受験情報センター長